ALBA.Netでキャンペーン中!・・・【モニター情報館】



今、日本で最大規模のゴルフのコミュニティーサイトALBA.Netをご存知ですか?


私の住む、石垣島では今年の8月で島唯一のゴルフコースが閉鎖となってしまいます。
八重山では、唯一小浜島にあるコースだけになってしまいました。

このコースが以前オープンしたときに、私は初めてコースに立ちました。もちろん、クラブを振ったことも無いままにですよ。結果は・・・もう散々でしたね。一緒に廻った高校生にも勝てなかったんですから(トホホ)。

しかしそれがきっかけとなり、今では日本のあちこちにゴルフをしに出かけるようになりました。


そんな私が最近利用し始めたのが、ALBA.Netなんです。バッド(下向き矢印)




ALBAでは、ゴルフファーにもっとゴルフを楽しんでもらう為に、この夏に一大キャンペーンを開催しています。

それは、ALBAが厳選した人気の38コースを対象に、7・8月に2ヶ月に渡って展開する、【1000円クーポン企画】です。

ぜひ、サイトをご覧になってください。 次項有 ALBA






この記事へのコメント
はじめまして、特進相互リンクのご挨拶に来ました
とても見やすいサイトですね

また遊びに来ます〜
Posted by 北のおいちゃん at 2006年07月07日 12:45
人気blogランキングから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!
Posted by takumigo at 2006年07月08日 15:02

初めまして とらやん と申します、
特進から相互リンクのお礼とご挨拶で参りました。
4月末に入会したのですが歩みが遅くてご訪問が
遅くなってしまいました。

これを機会に今後共宜しくお願い致します、
ご訪問頂けたら嬉しく思います!

また遊びに寄せさせて頂きます^^
Posted by とらやん at 2006年07月08日 20:32
相互リンクありがとうございま〜すm(__)m
ランキングぽちっておきました!
これからもヨロシクです!
また寄らせてもらいますので
よかったらこっちにも遊びにきてくださいね〜
ではマタm(__)m
Posted by ヨシ at 2006年07月09日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。