モラタメでSOYJOY・・・【モニター情報館】



初めて『モラタメ』を利用しました。

スポンサーから商品を貰ったり試したりしながら、ポイントを溜めることができ、現金に交換することができるモニターサイトです。

今回試した商品は、大塚製薬が発売中の 

おいしくヘルシーな大豆の新定番!
SOYJOY4種セット


soyjoy.jpg


カロリーメイトに似たイメージを持っていましたが、

「大豆粉だけを使用した生地に、たっぷりのドライフルーツを加えて焼き上げた」

と言うだけあって、とっても腹持ちがよく子供たちにも好評でした。


先週は、少年野球の試合前にこれを食べてハッスルプレーをしていました。


この商品は、
  実売価格 1,452円  のところ
    お試し価格 525円(送料込み)  で手に入ります。

商品数は7/23現在、1.243個あります。


右斜め下右斜め下 早速申し込んでみてください。 

この記事へのコメント
こんにちは!はじめまして特進からリンクさせていただきました。チョクチョク遊びに来ますので、よろしくお願いします。
Posted by パランカ at 2006年07月16日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。