モラタメで岡本太郎さんの本をタダで戴いた!・・・【モニター情報館】



またも、モラタメさんから岡本太郎に出合う本』を頂いてしまいました。


岡本太郎.jpg
今回、モラタメさんからタダで戴いたのは、あの芸術は爆発だ!で有名な今は亡き岡本太郎さんを知る入門書『岡本太郎に出合う本』です。

岡本太郎さんと言えば、私にとってはあの大阪で行われていた万国博覧会の『太陽の塔』です。

当時、小学校6年生だった私は家が近いこともあり20回以上も会場に足を運んでいました。

もちろん、太陽の塔にも何度か入場した覚えがあります。

当時の懐かしい写真が満載で、思わず「懐かしい〜!」と妻につぶやいていました。




税別で1.524円も刷る本を戴いて、モラタメさんいつもありがとうございます。

ちなみに今モラタメさんでは、『花王株式会社:クイックルワイパーワックスコートシート』がもらえます。

皆さんも、会員登録してタダでGETしちゃいましょう!!ぴかぴか(新しい)

  
この記事へのコメント
 失礼いたします。
 ランキングサイト「ベストランキング」の管理人でございます。
 
 このたび、ランキングサイト「ベストランキング」が出来上がりました。
 
 開設して間もないサイトですので、今ご登録をいただければ、ランキングの上位に入るチャンスです。
 
 この機会にぜひともご登録いただけますよう、お願いを申し上げます。

<ベストランキング・新規登録ページ>
http://bestrank.bz/regist.cgi

 あなた様のサイトがランキングに参加していただき、あなた様のサイトアクセスのお役に立てれば幸いでございます。
 それでは、よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------
総合ランキングサイト・ベストランキング
URL:http://bestrank.bz/linkrank.cgi
Mail:info@bestrank.bz
Posted by ベストランキング管理人 at 2006年08月09日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

岡本太郎に出会った〜(ウルルン風)
Excerpt: シェアブログ1155に投稿 ”Be TARO!−岡本太郎に出会う本−”当たっちゃいました〜! モラタメ.netさんありがとうございます! 記事が遅くなってしまいましたが、この本見ごた..
Weblog: はみゃblo
Tracked: 2006-08-04 11:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。